Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinlion.blog40.fc2.com/tb.php/39-8f3b4beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表現規制派ってテロリスト的な思考だよねー

表現規制派の日記やブログなんかを見てタイトルみたいなことを思ってたら、実際に脅迫状がアニメの製作会社とかに届いていたらしい。

http://www.bgata-hkei.com/info.html

重要なお知らせ
皆様、アニメーション作品「B型H系」をいつも応援いただき、ありがとうございます。

現在、アニメーション作品「B型H系」に関して制作会社、脚本家に繰り返し脅迫状が届く事件が発生しております。
脅迫状の内容は、作品内容・表現の改変を求めており、応じない場合は制作会社、脚本家に対して危害を加える、という悪質なものです。

アニメーション作品「B型H系」の作品内容・表現につきましては、製作委員会の意思で決定しており、制作会社・脚本家には一切の責任が無い事をここに明記させていただきます。
「B型H系」製作委員会は、作品の内容改変などの要求に一切応じません。

この件につきましては、既に警察に届け出を終えており、捜査をお願いしております。



アニメーション作品 B型H系製作委員会
お問い合わせ先:03‐5828‐3941



保護欲を満たすために暴力的な手段(脅迫状だけでなく裏でこっそりと法規制しようとすることも充分に暴力的な手段だ)を簡単に実行してしまう表現規制派の目指す世界は、彼女らが思ってるほどロクなものには決してならないだろうね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tinlion.blog40.fc2.com/tb.php/39-8f3b4beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

Tin Lion

Author:Tin Lion

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

